てぃーだブログ › comme des fleurs (コムデフルー) › まつげエクステ › 極太エクステ❤つけ放題

2014年01月15日

極太エクステ❤つけ放題















いつも3~4週間程で来店してくれる美容師の友人です!(^^)!










 
極太エクステ❤つけ放題
















極太エクステ❤つけ放題





サクラ  Cカール  ( 太さ 0.20 )       8mm  ~  12mm  サクラ



❤ 190本ちょい ❤






美容液使っているからかナ。。。はてな



ずーっとまつげエクステしてるけど。。。音符オレンジ



まつげが少しづつ増えてるような。。。びっくり!ハート



最初にくらべるとエクステの本数もかなり増えて付けれてるし。。。ピース♪赤





きっと、ケアがとても上手なんですね~(^_-)-☆



あしあとピンク また来月お待ちしてまーす あしあとピンク



★ ありがとうございました ★

  • LINEで送る

同じカテゴリー(まつげエクステ)の記事
人気❤編みおろし
人気❤編みおろし(2019-09-21 14:42)

ブライダルアレンジ
ブライダルアレンジ(2019-09-19 00:13)

hair arrange
hair arrange(2019-09-18 23:10)

eyelash extensions❤
eyelash extensions❤(2019-09-18 22:54)

Hairarrange
Hairarrange(2018-09-03 20:58)


この記事へのコメント
いつも、きれいにつけてもらってるから、大事にケアしてるょ~(*^^*)♪

れ~お~かわいい(●^o^●)
お手伝いまで(^.^)優しいねぇ(^з^)-☆
Posted by ゆりっち at 2014年01月15日 21:07
いえいえ★こちらこそ
いつもありがとです(*^3^)/~☆

レオ♪
今、何でもやりたがる時期だから
出来そうな事はさせるようにしてるよ♪
Posted by Mi-naMi-na at 2014年01月15日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。